Exhibitions
写真は現在、アート表現のひとつのカテゴリーとして一般化しています。そして多数のヴィジュアルをシークエンスで紹介する写真集フォーマットはアーティストの世界観やコンセプトを伝えるのに適していると認識されるようになりました。いまでは、ファインアート系の写真を収録した写真集は、単なるコレクターの資料ではなく、それ自体が資産価値を持ったアート作品と認められています。
本展では、国内外の貴重な写真集、限定写真集、サイン本、プリント付き写真集を紹介いたします。またギャラリー取扱い作家の写真作品を壁面に展示するコーナーを設けフォトブックとオリジナル・プリント作品の関係性を探求しています。
コレクター人気の高いファッション写真のコーナーでは、多くの名作と関連フォトブック、60年代のヴィンテージ・ファッション・マガジンを紹介いたします。
なお期間中、展示フォトブックは順次補充していく予定です。
*予約なしでご来廊いただけますが、今後の新型コロナウイルスの感染状況によっては入場制限や予約制を導入する場合がありますのでご了承ください。
新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について
ギャラリーでは以下の対策を行っております。
・スタッフのマスク着用、こまめな手洗い、うがい
・一定時間ごとのギャラリー内の清掃、換気
お客様には以下のご協力についてお願いしております。
・マスクの着用をお願いいたします。
・ご来廊予約はいつでもキャンセル可能です。
発熱や咳など、ご自身の体調に不安のある場合は、ご無理なさらずキャンセルくださいますようお願い致します。